fc2ブログ

存在理由が *日曜日にはボクは行かない*

ボークス製スーパードルフィー他ドールに関する日記です。

ホーム > *ミシェル > 存在理由が

存在理由が

なくなっています、こっちのブログ。
気付いた方が気付いた時に見てください、な隠れ家方式に何の意味があるのか
自分自身不明ですが、慣れた環境から抜け出すのはなにかと億劫、
変化に弱いタイプです。

が、ここの存在を思い出したのでふと来てみました。
って、自分が忘れてどうする。。。ですが、更新の仕方を忘れそうなので
ちょっと記事を書こうかなと。

長い間買わなかった、買えなかった少女服、最近2枚購入し、うち1枚が
今日届いたのでさっそく着せてみました。
オークションでのモデルさんが素敵だっただけに、うちミシェルでは
イメージ的にがっかりな感じです。
しかもサル顔に撮れてしまいました。
と、ここまでぼやいてもUPするんだ。。。

   IMG_5564.jpg

   







スポンサーサイト



[ 2009/04/25 02:30 ] *ミシェル | トラックバック(-) | コメント(-)